FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏。

久しぶりに書いています。

6月に引越しをしました!新しい街。街待ち!
ようやく落ち着いてきました。
深川を離れるのは本当にしんどいくらい淋しすぎましたが。。。新しい街も住んでみると楽しいもんです。
引越し疲れや式準備で、忙しく、病気になたり。。。と色々ありましたが、ま!これからが夏本番ですね。イベントが沢山で楽しみです。
まずは花火。
今年はライブがあって墨田の花火大会にいけなかったので、江戸川大会には行く予定。
あと、家の近くの花火大会もあるんだーー!それも楽しみ。ベランダから見えないかなあ。
次はキャンプ。
今年も大勢でわいわい。パン焼き!野音!!ドッジボール!!!
そして、プチ旅行。八ヶ岳の流れ星を見に行きまーす。ひまわり畑も。いやあ楽しみ!
それから湘南!!海辺のカフェで聴く彼らの音楽はどんなかなああ。

多分小さな頃から、夏が大好きです。特に夏の夜は、異様にすきなんだなあ。。
すごく暗い、黒い中に、光の色した虫が飛んでるイメージです。黒。光。て感じです。
きれいなんです。だからクリームナイトも好きです。

話を変えまして。最近、女性の作家の本を割と買うんです。

よしもとばなな サウスポイント
山崎ナオコーラ 論理と感性は相反しない 長い終わりがはじまる
西加奈子 窓の魚
小川糸 食堂カタツムリ

夏だから、感じるままに本を読みたいのかなあ。女性の文章は考えずに読めます!小難しい文章を読む気がしませんだ。

あと、漫画で、手塚作品の「きりひと賛歌」をはじめて読んだ。面白い!!!どうなるのだろうか!

あと、フンデルトヴァッサーの本も買ったし、海の上のピアニストの楽譜も。。

本で部屋が埋まってきました・・・。掃除掃除。

あと、うれしいことひとつ。
ベランダに置いといた鉢の花が死にそうだったのですが、なんとか生き返った!
病気の人もさすがに幸せそうでした。
そろそろキャンプ打ち合わせのため実家に帰ろう。るんは元気かな。相変わらずかわいいかなーー。
スポンサーサイト

Appendix

Extra

プロフィール

nacchan

Author:nacchan
カモレの太鼓

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。