FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々あった

20070823190707
まず先週木曜日。かおりさんの弾き語りを聴きに新宿ラッシュへ。素晴らしい歌声で涙が出た。新曲の歌詞も本当によい。
金曜日みちこ・みちこの彼・ゆうちゃんと高円寺で飲んだ。みちこの彼氏が素敵な人で終始お酒が美味しかった。友達の恋人が素敵ということは本当にうれしい。
土曜日、砂場を観に高円寺ショーボートへ。ラジオが最高だった!キャンパーたちも集まってて同窓会のような空気、流れた。
今週あたま、同期の先生に誘われ、日光に小旅行。滝を巡り、マイナスイオンをふんだんに浴びてきた。太陽の光と水と葉っぱでとてつもなく美しかった。昨日むうちゃんと渋谷でお茶。
いやあ色々と動き回った!そして今日は通知表書き終えた!!
これから帰って部屋の掃除である。
スポンサーサイト

3ねんぶり。

070810_2021~02.jpg


最近ライブに行っています。夏休みは平日もいきやすいのでうれしいな。

木曜日はゆうちゃんのライブ。吉祥寺スターパインズカフェは初めて行った。なかなかghqの音楽とあう箱はないものだなあ、と痛感でした。。ネストが合うと思うのだけどな。

今はやはりシャワーライトがすき、だけど、久しぶりに見れた家好きも最高によかったな。

金曜日は、3年ぶりにプラトンを見に行った。新宿ロフトでした。
とってもとってもよかったなあ。東くんの唄がすばらしくて。また見に行こうと思いました。写真は東くんです。

土曜日は自分ちのライブ。秋葉原グッドマンでした。むうも平紀さんも中山くんも前田さんも林くんもダミアンも、それに、いとこも来てくれてとてもうれしかったーー楽しかったーー!やこぜんずもかっこよかったし、さかいさんの弾き語りも最高で。。。

カオリハラのカワリにセットリストを載せます★

8月11日 カモレライブ於・秋葉原GOODMAN
1 さよならバンビ
2 カバンのうた
3 うたかた
4 夢いちもんめ
5 いつものうた
6 夜あけまえ

来週は砂場に、再来週は転校生&グリンゴです!楽しみだーー。リッカにいけてないのが悲しい。。

2007キャンプ★

毎年恒例の須賀家&カモレ&砂場&友達キャンプが開催された。

まあ、夏は3回目で、初回は須賀親が幹事だった。去年は、なんとなくたっちゃん&親。
ちなみに、冬はむうちゃんが声かけて幹事をしてくれている。

今年は、私が幹事を務めた!!

常にてんぱりながら の二日間だった。

なんというか、情緒の波が人からわかりにくい人の方が、幹事って向いているのだろうな、と思った。

何故かというと、少し、予定がずれただけで、わたしなんかは

「ああーー島にちょっとしかいれないーー皆様に申し訳ないーー」
「ああーお金がかかりすぎたー皆様に申し訳ないーー」

という心の声が全て表に出るタイプで、それを見たみんなが、逆に気を遣わざるを得なくなるという、なんともこんがらがった世界になってしまうから。

何がおきても、どん と構えているたっちゃんのような人があっているのだ。

来年は兄さまに頼もう。

さて。肝心要の中身だ。

とってもとっても楽しかったーー!!!

まず、ブレーメン聴きながら目指した先は島。にえもん島。

少ししかいられなかったが、みんなのテンションがあがるのがひしひしと感じられ、ハッピーになる。

キャンプ場では、毎年の音楽&お酒。今年はバーベキュー。

火を囲んでの音楽会はもちろんのこと、隣の家族の子供と仲良くなる輩もいれば、太宰を語るグループもいる。

みんな好き勝手やってることが楽しい。

大学生のころは、部室とかでつねにみんな好き勝手やってるけど、大人になると大きな集団が同じ目的(楽しむ)のために集まって、なおかつ好き勝手やってることって、なかなかないのだよね。

それができただけでも今年も成功といえるだろう!

翌日は少しの二日酔いと戦いながら東京湾観音に挑戦。

怖くてすぐ降りてしまったけど。みんなのはしゃぎようが楽しかった!

今年は総勢20人。なかには結婚された二人もいて。

幸せだ。来年は借り切ってフェスか!!??








Appendix

Extra

プロフィール

nacchan

Author:nacchan
カモレの太鼓

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。